雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 食品メーカーの本社事務所で当社の商品を全国のお客さまへ届ける業務を拡大する為、新たなメンバーの募集です。主な業務内容は、以下の通りです。・お取引先からの受注受付、専用システムへの入力・在庫状況の確認・各工場への生産依頼・納期調整・配送手配・売掛、買掛のチェック・来客、電話応対変更内容:法人のその他の業務全般 |
勤務地 | 富山県富山市西二俣335番地本社事務所 |
賃金 | 180,200円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 26時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・業績好調による新メンバーの募集です。・昇給について:会社業績や本人評価等によります。・賞与について:会社業績、個人評価に応じ年2回(1月・7月)に支給(支給額は0〜2ヶ月分)・休日について:日曜日と祝日は全て休み。年末年始やGW、お盆は暦により5〜7日間ほど休み。土曜日は会社指定の休みが月平均3日ほどあり。(面接時に会社カレンダーをご覧いただきます)・当工場の従業員の多くが中途入社であり、多くは未経験からスタートしています。先輩社員がしっかりとお教えしますので、工場勤務が初めての方でもご安心ください。・ |
その他の条件で検索する